品質方針

開発業務のすべてにおいて、品質を第一に推進し、顧客満足を実現します

  1. 品質目標を設定しその目標に沿った取り組みを実践します。
  2. 品質目標は売上・利益拡大に貢献する内容とします。
  3. 常にPDCAを回して業務を見直し継続的に改善を行います。
  4. 是正処置、予防処置でお客様クレームの再発防止、未然防止を徹底します。
  5. 人材教育を行いスキルアップや技術力向上とともに広い視野を養い人格、識見を磨きます。

2016年7月 1日
システムソリューション事業部
事業部長 白川 正也

お問い合わせ先

ジスクソフト株式会社 システムソリューション事業部
TEL:044-711-2740 FAX:044-722-1155

ISMS/ISO9001

国際規格であるISO9001認証基準のもと、
製品の品質向上に努めます。

登録番号:Q2621
対象組織:ジスクソフト株式会社
対象事業所:システムソリューション事業部
対象製品:受託ソフトウエア開発および
自社ソフトウエア商品の開発

pagetop