日本政府による緊急事態宣言の解除に伴う弊社の対応について

2020年5月29日
ジスクソフト株式会社

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
弊社では4月7日よりお客様・パートナー・従業員ならびにそのご家族の健康と安全を確保するため、在宅勤務、輪番/時差出勤等、以下の措置を実施しております。
5月25日に日本政府による緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルス感染症の終息には長期間を要することが予想されております。
今後も、経団連のガイドラインを参考に感染予防への取組みを継続し、この状況を教訓として新たな働き方を模索しながら、お客様にとってかけがえのないパートナーとなれるよう、よりよいシステム・サービスの提供を目指して新たな挑戦を心がけてまいります。
取引先各位を始めとした皆様方にはお手数をお掛けすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

実施概要

  1. 在宅勤務(テレワーク)の推奨と輪番/時差出勤の継続実施
  2. 対面打合せからオンラインミーティング主体への切り替え
  3. お客様への訪問は必要最低限に抑え、リモートでの実施に変更
  4. 体調管理・衛生管理の徹底
  5. 採用活動はウェブコンテンツ配信やウェブ面接を実施
  6. その他、感染症対策全般

 

 

なお、在宅勤務を実施しているため、事務所の外線電話がつながりにくい場合がございます。お手数をおかけしますが、当社担当者のメールアドレスへのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

 

pagetop